株式会社AZURO

トピックス

長澤和輝選手とのマネジメント契約締結について

長澤和輝選手とのマネジメント契約締結のお知らせ
〜株式会社AzuRoはプロサッカー選手の長澤和輝選手をサポートします〜

 

株式会社AzuRo(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:岡ファビオ、以下「AzuRo」)は、2018年2月1日(木)付でプロサッカー選手の長澤和輝選手と、商業的活動に関するマネジメント契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
今後は、AzuRoが長澤和輝選手の宣伝活動やマスコミ対応をサポートいたします。

 

長澤和輝選手は専修大学を卒業後、ドイツ・ブンデスリーガ2部の1.FCケルンへ入団し、チームの1部昇格と2部リーグ優勝に貢献。その後、Jリーグの浦和レッドダイヤモンズへ完全移籍し、J2のジェフユナイテッド市原・千葉への期限付き移籍を経て、2017年1月1日に浦和レッドダイヤモンズに復帰しました。
王者となったAFCチャンピオンズリーグ2017での活躍が認められ、サッカー日本代表に選出され、2017年11月14日のベルギー戦で国際Aマッチ初出場を果たしました。
デュエルの強さを持ち味に、さらなるステップアップが期待されるところです。

 

AzuRoは、元Jリーガーとしての経験を持つ岡が設立し、インターネット広告の運用・代理店事業を展開しています。
Web上でのプロモーションのノウハウと、元Jリーガーとしての経験を生かし、プロサッカー選手のマーケティングの支援を行うことで、新たなファン層の開拓や選手のセカンドキャリアのサポートなど、サッカー業界に貢献することを目指しております。
挑戦を続ける長澤選手の想いと姿勢に共感し、このたびマネジメント契約を締結させていただくことになりました。

AzuRoは今後もプロサッカー選手そしてサッカー業界のサポートと、サッカーの魅力を皆様にお届けすることに尽力いたします。
AzuRo、そして、長澤和輝選手にどうぞご期待ください。

 

<長澤和輝選手のコメント>
この度、株式会社AzuRoとマネジメント契約を締結させて頂くことになりました。
岡とは中学時代からの仲で一緒にイタリアへサッカー遠征合宿に行ったこともあります。
サッカー選手と経営者として、またお互いを理解し高め合えるパートナーとしてマネジメントしていただきたいと思っております。
今後とも変わらぬ温かいご支援とご協力よろしくお願い申し上げます。

 

<株式会社AzuRo 代表取締役社長 岡ファビオのコメント>
この度、長澤和輝選手とマネジメント契約を締結させて頂きました。
友人でもある長澤選手を全力でサポートしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

<会社概要>
社名 : 株式会社AzuRo
設立 : 2015年11月
所在地 : 東京都目黒区大橋1-1-8 エバーヒルズ池尻大橋3F
代表者 : 岡ファビオ
URL : http://azuro.info/company/
TEL : 03-6452-5093