株式会社AZURO

トピックス

仲川輝人選手のマネジメント契約締結について

仲川輝人選手のマネジメント契約締結のお知らせ
〜株式会社AzuRoはプロサッカー選手の仲川輝人選手をサポートします〜

 

株式会社AzuRo(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:岡ファビオ、以下「AzuRo」)は、プロサッカー選手の仲川輝人選手の、商業的活動に関するマネジメント契約を、株式会社フットステージ(本社:東京都大田区、代表取締役社長:宮本行宏)と締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

仲川輝人選手は、2015年に横浜F・マリノスに入団し、2016年5月にJリーグカップのアルビレックス新潟戦でプロ初ゴールを記録しました。同年9月にFC町田ゼルビア、2017年7月にアビスパ福岡へと、2年連続でJ2への期限付き移籍の武者修行を経て、2018年横浜F・マリノスに復帰。アンジェ・ポステコグルー監督のボールポゼッションを重視した攻撃的なスタイルに適応し、ゴールを量産しています。

AzuRoは、元Jリーガーとしての経験を持つ岡が設立し、インターネット広告の運用・代理店事業とプロサッカー選手のマネジメント事業を展開しています。WebやSNSでのプロモーションのノウハウと、元Jリーガーとしての経験を生かし、プロサッカー選手のマーケティングの支援を行い、新たなファン層の開拓や選手のセカンドキャリアのサポートなど、サッカー業界に貢献することを目指しております。

攻撃的なスタイルでゴールを狙い続ける仲川選手の姿勢に共感し、このたびマネジメント契約を締結させていただくことになりました。

 

AzuRoは今後もプロサッカー選手そしてサッカー業界のサポートと、サッカーの魅力を皆様にお届けすることに尽力いたします。
AzuRo、そして、仲川輝人選手にどうぞご期待ください。


 

<会社概要>
社名 : 株式会社AzuRo
設立 : 2015年11月
所在地 : 東京都目黒区大橋1-1-8 エバーヒルズ池尻大橋3F
代表者 : 岡ファビオ
URL : http://azuro.info/company/
TEL : 03-6452-5093