株式会社AZURO

トピックス

菊池大介選手のマネジメント契約締結について

菊池大介選手のマネジメント契約締結のお知らせ
〜株式会社AzuRoはプロサッカー選手の菊池大介選手をサポートします〜

 

 

株式会社AzuRo(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:岡ファビオ、以下「AzuRo」)は、2018年6月1日(金)付でプロサッカー選手の菊池大介選手の、商業的活動に関するマネジメント契約を、株式会社ユニバーサル・スポーツ・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:遠藤貴)と締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

菊池大介選手は2007年に湘南ベルマーレのユースからトップチームに昇格を果たし、2007年7月7日の試合で、J2リーグ最年少出場を達成。翌年には、J2リーグ最年少得点を記録しました。2010年ザスパ草津へのレンタル移籍を経て、2011年に再び湘南に戻り34試合出場。そして、2016年から現在所属している浦和レッドダイヤモンズへ移籍しました。持ち前のスピードと”for the team”の精神のもと、献身的なプレーを継続し、タレント揃いの強豪チームにてコンスタントに試合に出場しています。

 

AzuRoは、元Jリーガーとしての経験を持つ岡が設立し、インターネット広告の運用・代理店事業を展開しています。Web上でのプロモーションのノウハウと、元Jリーガーとしての経験を生かし、プロサッカー選手のマーケティングの支援を行うことで、新たなファン層の開拓や選手のセカンドキャリアのサポートなど、サッカー業界に貢献することを目指しております。
チームのために走り続ける菊池選手の姿勢に共感し、このたびマネジメント契約を締結させていただくことになりました。

AzuRoは今後もプロサッカー選手そしてサッカー業界のサポートと、サッカーの魅力を皆様にお届けすることに尽力いたします。
AzuRo、そして、菊池大介選手にどうぞご期待ください。

<会社概要>
社名 : 株式会社AzuRo
設立 : 2015年11月
所在地 : 東京都目黒区大橋1-1-8 エバーヒルズ池尻大橋3F
代表者 : 岡ファビオ
URL : http://azuro.info/company/
TEL : 03-6452-5093